So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

HGUC 1/144 AMX-003ガザC [やこけい重工/製作途中]

製作途中とは言え…9割方完成なんだよなぁ…

(ちなみに写真は全然違う色に変色してしまってます)
ykit_gazac1.JPGykit_gazac2.JPGykit_gazac3.JPG

と言うか、一時的には完成品だった。

何故か?

…写真、ガザCに必要なアレ、付いてませんよね?

何故なら…


ykit_gazac4.JPG

(この画像の色が一番現物に近い)

落っことして、折れて、先端どっか飛んでいってしまいました…
心も完全に折れちゃって…
で、二年くらいほったらかし(<二年かよ!)。

ピンクは量産型ガザC用ガンダムカラーですが、紫はただの「パープル」。Mr.カラーの。
そこの指定色はハマーン機用カラーに入ってるんですが、箸の上げ下げまで
指示されるままって事がなんかムカついたんで、逆らっちゃった。絶対指定色の方が
かっこいいのに…

このキット、そこいらの無理矢理アレンジしました感まるだしの安っぽいHGUCと
違って恐ろしく完成度が高く、デラックス感&メカニック感が素敵。
なので、随分長い事元デザインに全く似ていない事に、全く気付きませんでした。
ディテールとしては、
・ノーズ先端の形状
・頭部先端の形状
・シールド表面パターンと裏面の形状
が完全に別物。
フタから指が生えている特異な形状の手首が、割と普通の形状になっていて残念。
スタイルも、バランスが良すぎてどうにもガザCらしくない。

ガザCとしてはどうかと思うけど、キットとしてはオススメ、という感じですな。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ああよかった。昨日の夜…もう、職場着くまでずっと
『一応今日仕事始めだけど…
ひょっとして、もう会社ないんじゃないかな?
張り紙一枚で失業者決定とかじゃないだろうな?
天下のト〇タがあんなマネしでかすんじゃ、子会社のウチなんて…』
なんて、ずーっとびくびくしてたけど、ちゃんと仕事始まってくれたよー。
屋根のある部屋を失う事が恐ろしくて仕方ない。
ホームレスの人を虐殺して楽しんでる奴って、なんでそんな脳天気なの?
こんなご時世なのに、明日は我が身って、なんで想像しないの?
今中高生の奴も、親が失業して一家離散って話、珍しくもないのに?

…今日はこの辺で。
コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

Tadalafil tablets

沒有醫生的處方
tadalafil 20mg http://kawanboni.com/ Online cialis
by Tadalafil tablets (2018-04-14 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。