So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

相変わらず恐るべき街 大須 [日記]

それはそれは、前の日曜、28日の事。
本屋で買う物買って、ついでに模型店寄ってくかーと思いつつ交差点で信号を待ってると、
なんか、ルパン三世二期に出てた様な超カッコイイ車発見(…って、念の為に画像検索
してみたら、全く別物だった。けどまあ、あんな感じの車)。
ウヒョーカッコイイーとか思いながら、その車が曲がり角に消えてゆくのを眺めていると、
その曲がり角から…

眩しいまでの白いボディに、
なんとも華やかな美少女キャラ
(何のキャラかは知らない)が
大きく描かれた、見るからに高そうな車が
(確か)4台ぞろぞろと。

貧血おこしそうになったけど耐えた俺、よくがんばった。
あの交差点にいた数十人の人々の心はあの瞬間、きっとひとつになっていた。
痛車軍団は何事もなかった様に、矢場町の方へと消えて行った。
私は何事も無かった様に、模型店へと吸い込まれて行った。
HGオーガンダムを一つだけ発見したので、買って帰った。

***

これだよ!きゆづきさとこ先生、これですよ!
これを多くの読者が期待してた訳ですよ!
今月のきららキャラットの表紙、なんというときめきっぷりであらせられる事か。
別にすげえゴスロリとかすげえ民族衣装とかでなく、ごくごく普通の夏の私服を纏った
涼しげなキサラギさん。
なんという超ドキドキ☆ビジュアル。おっさん泣いちゃう。
GAのアニメ来月から始まるよー。楽しみだよー。
ちなみに基本的な事を一応言っておくと、ここで言う「GA」は、〇ャラ〇シー〇ンジェ〇とは
一切関係ありません。

蒼樹うめ先生。嗚呼、蒼樹うめ先生。
いつかやって下さると信じてました。
おそらく、読者の9割は信じて待ってたと思います。
それにしても、今月もひだまり特別編の情報ナシですかい。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

うるとらまりん

んー、まぁ痛車は痛車でそれなりに
半端無い気合入れてると思いますよ~
気合つーかなんか思いっきり捨ててるというか(ぉ

しかしああいうのもいいけど(いいのか?)
例えば仮面ライダーとかで劇中と同じデザインで
実際に公道を走れるバイクとか作って売らないもんかなぁ
無茶なギミックとかおもちゃっぽくないデザイン&カラーなら
ありだし需要あると思うんですが。
by うるとらまりん (2009-07-03 00:32) 

やこう慶清

それはそうでしょう。
半端な覚悟で、アレが出来る訳はありませんな。

仮面ライダーのバイクですか…
まあ、欲しい人は頑張って作れ!って所でしょう。
ほら、痛車もアレの状態では売ってない訳ですし。
by やこう慶清 (2009-07-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。