So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2017-01-29 [日記]

再販待ってた1/144陸戦型GMの旧キット売り切れてたァァァェァ!?
HGUC出たばっかなのに何事よ!?いやHGUC版は死んでも買わないけど。
取り合えずザクに陸ガンが抱き合わせのやつを買って帰った。
Ez-8も久々に見たかったけど今は大河原メカに集中したかったのでコトブキヤさんの
火炎放射ロボ買った(←何故そこなんだ)。

ただ、HGUC版陸GMはMG陸ガン以降デタラメだったふくらはぎの形状が本来の
作画設定版の形状にかなり戻ったのは讃えたい…所なんだけど、戻り方が中途半端な
せいでどっちつかずな感じがするなあ。あとせっかくフタの形状が元に戻ったんだから
設定通りの開き方させる部品とか付けようよ!HGUC陸ガンと同じの変な開き方に
しちゃってさあ!

…行方不明になってる08小隊の設定資料集探さないと…
コメント(0) 

2017-01-21 [日記]

あー去年は結局一度も更新しなかったなぁ。少しはがんばろう。


正月の事。
以前友人だった人から毎年年賀状が来てたのが今年は来なかった。
『ああ、遂に見限られたか。まあ一度も返事出さなかったし仕方ないな』
『…いや待て?もしかすると彼の身に何かあったのかもしれない。もしそうなら
彼の家族がその事で俺に連絡なんか絶対くれる訳ないし…今まで敢えて
見てなかったけど彼のツイッター覗いてみるか』
そんな危惧は杞憂だったけど、自分が唾を吐きかけられていた事を知った。
まるで私が大河原氏を称える事が、大河原氏が理不尽に侮辱されている事に
立ち向かいたいと思っている事が悪の道であるかのように、その悪の道から
私を救えなかった事が残念、みたいなふざけたお為ごかしで。

上等だ。

と言う訳で今年の抱負は

「今年こそは大河原氏を讃える事に人生の全てを貢ぐ」

今までは大河原氏への凄惨極まる侮辱へ立ち向かいたいと思っていてもネチネチ
くだらない愚痴をたれて斜に構えるだけだったけど、今年こそはちゃんと立ち向かうぞ。
幸い私は一生結婚とかしないので雀の涙程の収入も全部使えるしな!まあ流石に
三万四万もする様な超高額商品には手を出せないけど。
がんばれ俺!

…と思ったら自分の経済状況が想像以上にギリギリだと気付いてしまった!
道理で輪をかけて激太りしてる訳だ。
まずそっちを立て直さないと!
コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。